旨旨有難うにゃん! | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さってありがとうございます。

前記事にコメント、いいねを有難うにゃん


先日、、、、
弾ける旨さのおやつサンプルを下さった
夫の同僚藤井ちゃん様から、

弾ける旨旨おやつを頂きました!
{EAECD8B1-4B48-4F59-BE36-E14BD7940E24:01}

私達にまで旨旨クッキー有難う御座います



白たんお礼は?
{4DD9A78E-1888-4B15-B752-FE3BDABC1FA7:01}

藤井ちゃん様  旨旨有難うにゃん!



じゃ食べよっか?




ジャーンプ!
{7AF2D12D-484F-400D-8B68-400213770AA6:01}
うわぁ~い!うわぁいビックリマーク

旨旨美味しいにゃ!


{7FFD8579-C9DC-4B5D-8D80-190FA7DBEE4B:01}
あぐぐぐ、、、、


弾ける美味しさだにゃ爆弾


{1C5CA11B-72FA-4ADF-AF00-4ABEB523124D:01}

弾ける男だにゃぁ~アップ

{948655D4-A80E-422A-AB6A-4ABF3A361662:01}
もっと頂戴!!もっともっとにゃぁ~




{59467C5E-92B7-4833-A526-27194B78806D:01}

もっとお代わりにゃんドキドキ




{124965A7-D033-4D23-8756-688235E228D4:01}

んまぁ~~ 

至福のお顔の白たんでした合格



レオン~廊下で白たんの
弾けっぷりを見てないで

こっちにいらっしゃい~音譜

{4EBE348F-D79F-4C68-BD58-45C0F574AA87:01}
じぃ~っ、、、、、、

知らっ~、、、、、、


どうしようかにゃ、、、


来ないので抱っこして連れてくる。


{10DBAB30-D510-459E-AA7B-AA986DF5EBED:01}

ほら~
弾けてご覧!レオンてぃんドンッ

ん~どうしようかにゃ、、、


{2DA2EF16-1BFA-47A0-9FC9-7F432FC4E225:01}

食べたいけどにゃ、、、

欲しいに、、、あまのじゃく。。。

いつもこうなの。


{9D513209-AE1B-47F8-A0F6-6BFEC9467541:01}

やっと旨旨音譜

ポリポリ、、、

旨~合格

{B8D040B1-EDAF-4CA9-A80D-8DAD54FC4A11:01}
美味しいニャンラブラブ

でしょう。早く食べれば良かったに。

あ~んビックリマーク

{E42DC5B4-5008-471E-9E4D-A5A3B59E40A5:01}
ポリポリ

美味しいニャン音譜

僕ちんこれ好き!

食の細い、レオンもたっぷり頂きました

{ECA39467-E59F-45AB-BAB1-F1CF44E2029B:01}

藤井ちゃん様有難うにゃん~

旨旨おいしかったにゃ~


{93632AFA-EDD1-44C7-A142-6772A12AF1C5:01}

食後は私のことが煩わしく廊下で毛繕い中


ご馳走さまでした!


夫は会社のお仲間とゴルフ旅行中。
私は今残業おわりで、ワイン飲んで
明日は昼まで寝ちゃうだろうな~

ご訪問は明日伺いますね~
いつも心にスマイルにゃん!