出来たもん! | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。


皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さってありがとうございます。

前記事にコメント、いいねをありがとうにゃん!


白たんの脱走事件、、、
ご心配頂きありがとうございました。

お陰様で怪我も傷もないようです。

義理母にはお外の病気など、、、
ねこのきもちの本をその都度みせて、
怖さをレクチャーして行きたいと思います。。

レオン、、この箱やっとイン出来ました。

photo:01

実は蓋が閉じた状態で置いてあり
二~三日ずっとトライしていました。

わたくし わざぁ~と蓋を開けないで居りました処、やっとインしたようです。

photo:02

テレビを見ていたのでその瞬間を収めそびれてしまいました。
上手に蓋を開けて潜り込んだ様子。



底にすっぽり沈み、、、御満悦。

photo:04

僕ちん出来たもん。入ったもん

photo:05

嬉しそうなお顔してますよね。
ニンマリしてるでしょう。

頑張ったねレオン!


こちら噂の白たん
photo:06

寝てますよ。


起こしてごめんね、白たん。

photo:08
まだ目が覚めてないね

photo:09

かわゆいあくびだ~見切れちゃったわ。

photo:10

ちょっとは目が覚めたかな。
やんちゃな可愛いおいら。。。

photo:11

レオンと白たんがいる
こんな日常が幸せなんですよね。


旨旨中の幸せも、、、
photo:12

クッキーお食事中
photo:13

ぼけてるぐらいが丁度いいかもです
photo:14

お手手が可愛いクッキーでした。


コメントは閉めますね
iPhoneからの投稿