愉快な仲間達 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。



皆様こんばんは!
今日もごろにゃん探検隊と愉快な仲間達に遊びに来て下さってありがとうございます

前記事にコメント頂いてありがとうにゃん!





クッキー君
ぎぃぎぃぎいぎぎぎぎ言いますが
photo:01

うでに登ってくるようになりました。
相変わらず噛みますzzzz


photo:02

クッキー晩御飯よ~

ぞろぞろやってくるごろにゃんず。


photo:06


食後クッキーを入れたポーチを白たんにかけてみる
photo:04



レオンにかけてみた

photo:05

レオン硬直!



photo:07

白たん探検隊長は勇敢ですね。



photo:08

ポッターも元気ですよ!



余談、、、
会社のPCの画面を最近のレオンにしたら、
会社のMDが
3匹目の猫と勘違い、、、
同じ猫には見えない~って!
冬毛と夏毛だと言うとすっごく驚いて、夏毛のレオンは可愛らしいから
オッケーだって。
冬毛のレオンは爺さんみたいで猫と思えないと言っていたわ、、、
photo:09



photo:10

ではまたね。
いつも心にスマイルにゃん!

iPhoneからの投稿