もも太郎兄ちゃん | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様今晩は
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださって有難うございます。


前記事にコメントペタ嬉しいです。




前記事の召使いの悪戯わかりましたかしら?
実は前記事の写真のチンチラさんは
レオンではなく、、、、、


レオンのお兄ちゃんの
もも太郎くんだったのです!

photo:01

初めまして僕もも太郎です。


ぶぶぶぶっ!
実は前記事は
全部もも太郎兄ちゃんだったの。

騙してごめんなさいね。
四枚目はサービスショットでした。


photo:02

100%猫.(猫親戚探し)

で、レオンの血統書の情報を入力し
出会ったのがもも太郎君でした。

photo:03


ママが同じの一歳年上のお兄ちゃん。


photo:04

レオンよりお目目ぱっちり、
額のラインもしっかりしていて、
お口周りの白のコントラストも
くっきり。
男前にゃんでしょ!

photo:05

冬毛になった時のもふもふぶりも、
朝青龍なお顔も
魔法使いのお爺さんの感じも
みんなそっくり!


白たは富山のブリーダー
Bーtulipさんのにゃんなので、
アメブロにも沢山のファミリーがおり、いつも楽しみに拝見しているのですが、
レオンには親戚にゃんが居なくて
少し寂しかったのです。

photo:06

だからもう嬉しくって嬉しくって
昨日の悪戯に至った訳なんです。

皆様騙してごめんなさいね。
(夫も騙されてました)


でもね、並べると違いがわかるの。
photo:07

ほらね~笑
(飼い主のセンスも似てるのかしら?)


photo:08

偶然にも蝶ネクタイ!
上がもも太郎兄ちゃん
下がレオン

photo:09

上がレオン
下がもも太郎にいちゃん

きゃははは!
特徴が似てるんですよね~。


photo:10

僕達もお兄ちゃんと知り合えて嬉しいにゃ。
レオン、白太。



アメブロじゃないんですが、
もも太郎兄ちゃんのブログ



てはまたね。
いつも心にスマイルにゃん!