MSとPMS | キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

ママが元気だと、周りの家族も嬉しい!ママのキラキラ笑顔を応援したい‼︎

難病と躁鬱病で2児の子育てをしながら子連れOKなサロンを開業予定!ゆるマクロビ、手芸、布ナプなどの講座予定♪出張、WSも受けてます♪

いつでもakerapon(あっっけらかん)と生きていくよ!

こんばんは!
あけら☆ぽんです照れ



どうも、生理前はMSの症状が強く出るようです。PMSも以前からあるけん、それも重なって……。


今日は、難病申請の更新にウッズさんと一緒に行ってきたけど(ウッズさんも潰瘍性大腸炎💦)、何やらかんやらでやっぱり時間かかるし、そのままyuさんの授業参観に向かい、懇談会。


お友達母子達と一緒にてくてく歩いて帰ったけど、家に着いた途端、猛烈な目眩でフラフラ〜うずまき


頭痛と腹痛も一緒に出て、

やばいーやばいー

と、倒れ込んでしまった💦



そしたら、案の定、生理が始まって、やっぱりPMSや〜……と。



未だ、めまいと頭痛と腹痛あり。
さっきよりは良くなったけど、正直、今日は結構キツイ……。


記録として、残します!




昨日も夜はかなり鬱になってしまい、気分の上がり下がりで、頭がついて行ってないというか、頭の中がパンパンで上手く考えられない。

人の声が上手く聞こえない。

言葉を上手く話せない。



生理でデトックスしたら、楽になるかなー




今日は、もう寝る〜
おやすみなさい!

今日も1日ありがとうございます。
全てのことに感謝と愛♡