お友達の結婚式に参加しました! | キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

キラキラサロン☆ハーモニー♪キッチン☆〜難病・ソウウツになんて負けるもんか!〜福岡・早良区

ママが元気だと、周りの家族も嬉しい!ママのキラキラ笑顔を応援したい‼︎

難病と躁鬱病で2児の子育てをしながら子連れOKなサロンを開業予定!ゆるマクロビ、手芸、布ナプなどの講座予定♪出張、WSも受けてます♪

いつでもakerapon(あっっけらかん)と生きていくよ!

こんはんは!
あけら☆ぽんですニコニコ

不安定な体調ながら、昨日は友人の結婚式に参加させていただきました!

中学時代の同級生、今でも月一で会う仲良し!
私が病気になっても、気をかけて声をかけて笑顔を沢山くれるだーーーーい好きなお友達♡

お子達とも仲良く遊んでくれるので、お子達も一緒に参加させていただきました!


大好きな彼女のために、何か喜ばせてあげたい……。

私の心の奥底で、ムズムズと何かが湧き上がってきて……。


まずは、親子リンクコーデで行こう!と。
で、次は親子で、サプライズや!と。

3人で、歌を歌いました。
さだまさしさん原曲でクリスハートさんがカバーしている「いのちの理由」






めちゃくちゃいい歌なんす。
泣くんす。
病気になってから、更に深すぎて、涙ダバー(TT)でやんす。

これの2番を替え歌にして、振り付けを考えて、3人でうたいました。

間奏でスパークバルーンをわる予定が、うまく割れないというあくしでんともありつつも、サプライズ大成功でした!


ただ、それまでのお洋服の準備やら歌の練習やら、想いを込めた精一杯の歌を歌ったあとは、ふぬけてしまい、昨日も帰ってきてすぐバタンキューで、今日も13時頃まで寝続けるという始末でしたてへぺろ

みんな、感動してくれて、気持ちが伝わっていたので、ほんとーーーーーに!やって良かったな!と、幸せいっぱいですドキドキ


同病Keikoさん。シンガーをされております。この病気で、シンガーをされている事、本当に尊敬致しました照れ
色々な活動をされておりますので、リブログさせて頂きます。(勝手にすみません!)



難病でも、色んな事できます。制限がかかってしまうかもしれないけと、できます。


いつもお世話になっている整骨院のオーナーさんから、





病気と戦ってはいけない。
病気に主導権を握らせてはいけない。





そう言われ、ハッ!としました。

上手く付き合っていこうって思いよったけど、確実に主導権にぎられてたなーと。
私の体は私が軸なんやけん、主導権は私が握らんとな!と、心にも突き刺さった有難いお言葉でした。


私も、やりたいこと、たーーーーくさんある!体と心が追いついてないけど、私のペースで私が良しとして、勧めてこうと思ってますおねがい




親子リンクコーデの写真は撮り忘れてしまったので、後日〜ラブラブ




今日も1日ありがとうございます。
全てのことに感謝と愛♡