知らぬは亭主ばかり今日の私の晩ご飯は、ご近所さんからの頂き物ばかりでした。 亀岡に行ってきた方からコロッケを頂き、美山に行かれた方からは卵を頂きました。 家内が亡くなって25日でまる二カ月になりますが、 いまだに皆さん私の食事の事を気にして頂いています。(感謝です) 先ほどは突然弔問の方がみえて、 「まったく知らなくてビックリして来させていただきました!」との事でした。 今更ながら、家内の人脈の広さに驚かされています。 これだけ多くの人に慕われていた家内は、立派でした。