知らぬは亭主ばかり | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢おやじの絵日記です

今日の私の晩ご飯は、ご近所さんからの頂き物ばかりでした。

 

亀岡に行ってきた方からコロッケを頂き、美山に行かれた方からは卵を頂きました。

 

家内が亡くなって25日でまる二カ月になりますが、

 

いまだに皆さん私の食事の事を気にして頂いています。(感謝です)

 

先ほどは突然弔問の方がみえて、

 

「まったく知らなくてビックリして来させていただきました!」との事でした。

 

今更ながら、家内の人脈の広さに驚かされています。

 

これだけ多くの人に慕われていた家内は、立派でした。