やっと落ち着きを取り戻しました | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢おやじの絵日記です

来週25日で家内が旅立ってほぼ2カ月になります。

 

四十九日の法要も終わり、お礼の品(粗供養)の送付も完了して、いまほっとしています。

 

信じられないような2カ月間でしたが、ようやく心身ともに落ち着きを取り戻しつつあります。

 

それにしても長い人生いろんな予期せぬ事が起きますね~ 笑い泣き