やっと落ち着きを取り戻しました来週25日で家内が旅立ってほぼ2カ月になります。 四十九日の法要も終わり、お礼の品(粗供養)の送付も完了して、いまほっとしています。 信じられないような2カ月間でしたが、ようやく心身ともに落ち着きを取り戻しつつあります。 それにしても長い人生いろんな予期せぬ事が起きますね~