今日実家の向かいにある「tegaimon cafe」さんで珈琲をしていると、
女性が2人入って来られて、「お久し振りです!」と私に挨拶をされました。
私が一瞬誰かわからずに戸惑っていると、「○○です」と名乗って頂きました。
同時に私も思い出して、「え~ッホントに!?」と叫びました。
私がサラリーマン最期の3年間、情報会社に居た時に総務部門におられた方と、その娘さんでした。
まさか!まさか!ここで再会するとは!十数年振りなので、大変驚きました。
会社の環境が大きく揺れ動いた3年間だったので、思い出が山ほどあります。
しんどい時期を一緒に過ごした仲間との再会は、何とも楽しい時間でした。
写真は関係はないですが、今日の東大寺大仏池周辺です。
表参道は海外からの観光客で賑やかですが、ちょっと外れると奈良公園らしいこんな静かな風景が見られます。
