進まない夏休みの宿題 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日は下の孫(瑛作くん小4)が朝からバアチャン家にやって来ました。

 

夏休みだというのに、家でゲームやToutubeばかり見ているので、

 

ジイジに宿題をやらせて欲しいとの事でした。

 

そんな事でバアチャン家に来た瑛ちゃんですが、一向に宿題に取り掛かれません。

 

馬の鼻先にニンジンをぶら下げるようにして、ようやく机に座る事が出来ましたが、

 

ほっと一安心したのも束の間、

 

15分もすると目の前にスマホを置いて、目はそっちを向いてました。



ヤレヤレ先が思いやられますね~ 爆  笑爆  笑爆  笑