もう少し頑張ります | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日で6月も終りですね!


管理組合の仕事は、5月に定期総会が無事に終了してひと山越えました。


それにともない不調だった私の体調(咳や血圧)も大分落ち着いて来ました。🤗


悪玉ストレスは本当に体によくありませんね😖


先日は理事長がついに入院されました。


直接的には熱中症で緊急搬送されたのですが、検査の結果他に重症箇所が見つかり、そのまま入院となりました。


私自身も本音では、管理組合の仕事から手を引きたい気分ですが、


誰かがやらないといけない事なので、もう少しだけ頑張ってみる積もりです 😆