孫の手を借りて名刺の焼却 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

今日は孫(瑛作くん)も一緒に実家に帰りました。


瑛作くんの目的は誕生日に買ってもらったエアーガンの試射をすることでした。


しかし私が、今日予定していた古い名刺の焼却を始めると、


そちらの方が面白かったようで、積極的に手伝ってくれました。



しかも一枚一枚丁寧に、「○○さん!日本で一番多い名前ですね~」とかコメントが付きました!🤣


漢字のテストの点数はクラスで後ろか2番目だそうですが、


名前の漢字は思った以上にしっかり読めていて、ちょっと安心しました😁


お疲れさまでした!おかげですっかり片付きました🤗🤗🤗