ナスビ外交 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

いま我が菜園では秋ナスが絶好調で、次から次と出来て来ます。

 

家でナスばかり食べる訳にもいかないので、周りの方々におすそ分けしていますが、

 

昨日は、先日をおすそ分けした方から、お礼にとネギが届きました。

 

ナスがネギに変身です!爆  笑

 

そして今日は団地の工事を頼んでいる建設会社の老社長に、

 

「たくさん採れたので!」と持って行きましたが、

 

「いいナスやな~ ほんまにいいの?!」といたく喜んでもらいました。

 

これで今度の工事も順調に進むことだと思います。ニコニコ