孫の成長を感じた小銭 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

孫の寛太くん(小五)が先日アルバイトをして買った腕時計が今日着きました。


てっきり本人が欲しくて買った物だと思っていましたが、お母さんに聞くとそうではなく、来週お父さんの誕生日にプレゼントする物だそうです。


サッカーの練習や試合に付き合ってもらっているお父さへのお礼だそうです。


今日時計を寛太くんに渡しに行くと、時計の代金(3380円)を支払ってくれたのですが、なんと!すべて硬貨でした   😆😆 



小銭が大嫌いなジィジですが、一生懸命貯めた小銭でしょうから、文句を言わずに受け取りました。

誕生日に間に合わす為に、ジィジに理由も言わずにアルバイトを頼みに来たんですね!

孫の成長を感じた出来事でした。

それにしてもこの小銭を使うのは頭痛いなぁ~😆