瑛ちゃんは一年生 | おやじの絵日記

おやじの絵日記

後期高齢者のひまなおやじの絵日記です

昨日は瑛作くんの入学式でした。

 

 

一年中半パンとTシャツで過ごす瑛ちゃんですが、この日はさすがに正装?でした。

 

でもお兄ちゃん(寛太くん)の時にはちょっと大きめだった服が、瑛ちゃんにはちょっと窮屈そうです(笑)

 

小学校は家のごく近い場所にあり、小さい頃からよく遊びに来ていたので、「緊張はしなかった」そうですが、

 

やっぱりお母さんの手はしっかり握っていたそうです。

 

今日は初登校日でしたが、担任は「若くて美人の先生や!」とバアチャンに嬉しそうに話していたそうです。

 

面食いで甘え上手な瑛ちゃん!まずはよかったね!(笑)