私にとっての2017年 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


こんばんは照れ
お久しぶりのブログ更新です
昨日から長〜いお正月休みに入りました。
特に予定ないけどねてへぺろ
12月は残業残業で休み初日の昨日は爆睡


今年ももうすぐ終わろうとしてます。早っ!!
あっという間、いろんな事を学んだ1年でしたおねがい 

{1845C293-0459-4131-898C-9524179F8309}


皆さんにとっての2017年はどんな年でしたか!?
将来←生い先短い将来ですが ニヤニヤ あははっ
これから先のこと考えます。独り身なので(/ _ ; )



数年前に病気をしたことと、いつまでも今のように派遣で仕事は出来ないと思っていた頃にグルーデコを知りました



2017年年明け早々、体験レッスンを受けに我が師匠クロちゃん先生の『 MADAM KURO 』の門を叩いた私爆笑
器用な方だと思ってたけど覆された感満載でした



クロちゃん先生には認定講座以外にも、いろんな講座で全く知識の無いことを一から教わってるわ😅



フルでお仕事しながら月1土曜のレッスンで、超〜スローペースでグルーデコ認定講師になりました



周りにはどんどん追い越されていく
教室を始められる方々をたくさん目の当たりにして、『 私って何も出来てない 』って変なプレッシャーで凹むこともあり、正直何度か挫折しそうになりましたショボーン


スキルアップレッスンも少しですが行かせていただきました。憧れの講師の方々、SNSで繋がっていた講師の方々にもお会い出来て本当に良かったです
人見知りの緊張しぃ〜が勇気出して一歩進んだけど、緊張で汗ダラダラ・お腹壊す事も多々あり



グルーデコを始めてからSNSにも参戦グー
アナログ人間な私には難度⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎(5つ星)
ブログの内容も充実したいところですが追い追い
頑張ってブログInstagramも更新しないとねてへぺろ



ブログを始めた事でイベントやレッスン先でお声をかけて頂いたり本当に嬉しかったです😭
拙いブログを読んで下さり本当に有難うございます



2018年本業もありますのでグルーデコに関しましては引き続きマイペースに照れ

  2018年の目標  

 もっとたくさんスキルアップレッスンに行く
 ブログ内容を充実させる ( もっと更新する😅 )
 作品を1つでも多く作りInstagramに
 販売を始める
 オーダー頂けるように頑張る💪
 名刺を作る



    上差し
言っちゃったよ〜〜:;(∩´﹏`∩);:
出来る人はササッと叶えちゃう目標かもしれませんが、私なりにゆっくりと頑張ってみますおねがい


来年もどうぞ宜しくお願い致します





{A0F7D05F-105E-4845-A1C7-E62B4582484B}