2018年はこれで決まり‼︎ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、教室準備中スキルアップで奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


2018年の手帳はお決まりですか!?
10月スタートの方はもうすぐですねチュー
私はこちらに決定!!
{D8F38022-BEC2-41D4-A76E-C3F0C0909844}

以前はウイークリー有りを使ったこともありますが、あまり使わないのでこちらを選びました爆笑



ダブルスケジュール
【 ミドリカンパニー 】
☆プロジェクトと予定と1冊で管理できる手帳☆



以前グルーデコの師匠 MADAM KURO クロちゃん先生におススメして、ブログに動画もアップしていただいた手帳の別種類のものです。
クロちゃん先生のブログはこちらから右矢印🐾🐾🐾


{75BD7A69-731B-4565-A4FC-9FD31C13C690}

こちらはマンスリー( 月間 )とガントチャートで1ヶ月分になったタイプです
右側の画像のように押さえる場所によって希望のページがめくれます。凄ーーいびっくり ← 私だけ!?

→ 1ページずつ
ピンク → マンスリー ( 月間 )
ブルー → ガントチャート




そしてもう1冊はレトロブルー
クリップブック 【 ファイロファックス 】


{6710FD98-E6D4-48D7-B346-CA485D16ADD4}

こちらA5サイズになります。
方眼・罫線・無地のノートと年間予定表、手書きですがマンスリー (12ヶ月分)とウイークリー( 半年分 )がセットになっています。
何故かウイークリーは半年分🤔



レトロブルーという軽さに惹かれて購入しましたラブ こちらはグルーデコの事などノートとして使う予定です 結構、お気に入りですおねがい



この時期になると本屋さんでも手帳術ノート術などの本もよく見かけます目  絶対、買ってます
{A56B8074-E165-4659-A230-192F6057CC73}




そして手帳やノートを飾る小物たち
{AE95CBE0-82C8-4009-A030-42AC63B65881}


文具大好きな私にとって、ロフトや東急ハンズへの寄り道はとーーっても注意危険地帯注意です