なにをして楽しみますか? | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にするグルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



私も今日から6日間のお盆休み〜爆笑ルンルン
特に予定はございませんもやもや

{635E1519-8500-4029-AB35-CBBED2F0E8B7}


今は大阪でほぼ電車🚃移動。
それ以前は地方で、生活には無くてはならない🚘があったから、暇だと1人でドライブだけでも楽しかったなぁ〜口笛



お盆休み・夏休みで大阪へ遊びに来てる人、帰省で帰って来る人、そして異国の方も



さぁ〜、
何も計画のない私、
どこ行く  何する 


{60C00971-DFFF-4249-A70B-261C2FB18205}



何もしないとこんな感じでダラダ〜ラ
          ダウン


{F189216A-6160-46DB-969A-C34A24E0DE72}




人混みが苦手なんですが、お家でずっと居るのも好きではなく、結局いつもブラブラで出歩いてます



単発バイトしようと思ったけど、単発って前日に仕事があるか無いか分かるのが多く計画が立てにくっ!!都合良く希望日に無さそうーーー



お盆やお正月、帰省の時期になると家族・帰れる🏠があるっていいなぁ〜と、何十年毎年思うことショボーン    ( 私ちょっと波乱万丈な人生なもんで )

{8704E3A6-2192-43B6-AE36-694AA94D300A}



だから
これからの人生 大袈裟〜〜
頑張れるものを見つけて
楽しく過ごす為に
今を頑張るのだ




{C13C288B-83F7-47A1-8C0D-60060DE69ACA}


もちろん、キラキラグルーデコキラキラもやるよーー爆笑