夏は辛いもの⁈ | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



こんにちはウインク
久々のブログ更新です
毎日暑いですね〜ぼけー

{E400155A-6CB2-4FEA-923D-4DCB292E74F9}



今週も土曜出勤そして毎日残業アセアセ
良く頑張ったよ私爆笑
おかげで!?ブログがなかなか更新出来ずてへぺろ





レッスンと言えば、
月1のグルーデコ講師認定講座
通い始めて2年になるパン教室に通っています🍞
レギュラーメニューは2つ選択(パン・料理・デザート)とマスターコースの計3つを毎月作ってます照れ





ついつい後回しにしちゃって、月末に慌てて駆け込みパン教室へ通うパターンになりつつありますてへぺろ





今月も駆け込みで〜す
本日は料理エスニックランチを選択ナイフとフォーク
辛い!?辛いものはちょっと苦手ショボーン
カレーカレーもそう。お子ちゃまなんですぅーデレデレ




そして出来上がりはこちら
        

{2BF7B9A5-9FF6-4311-B524-F66B00ECFF60}


【 ナシゴレン 】
【 エスニック風サラダ 】
【 あさりのすっぱ辛いスープ 】
【 バナナココナッツミルク 】

辛さは調整して   ★☆☆☆
私のお昼ごはんとなり胃袋へニヤリ




そして駆け込みレッスンは来週へ続く