この時期限定 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ

楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



みなさん、花粉症は大丈夫ですか!?

{D8CCC822-8D47-48FC-B908-D0BE14056972}


わたくし、鼻はさほど酷くなく、
くしゃみ連発しない限りズルズル感はマシニコニコ



鼻水ひどい時は下向いてられません爆笑
マスクの下で鼻栓、口呼吸です
ひどい方はホント大変な時期ですよねー汗



今年はマシかなぁ〜と思っていましたが、
ところがどっこい ← 言い方古っ
目がかゆくて、かゆくてショボーン
分かっちゃーいるけど眼を擦ってしまう
だから化粧できません。てか、してない




擦るからまつげの付け根はカサカサで皮むけ放題
二重ラインと目尻はキレてますガーン



しかし、この時期ならでは...、
いつも一重なのに二重に〜音譜
左右対称じゃないところがミソですが😅




痒くて眼を擦りそうになると目薬さしてますが、
目薬が 『 苦っ 』
って感じたことないですか!?
私だけ〜〜はてなマーク



まぁ、目・鼻・口繋がってるから
みんな 『 苦っ 』って思いながらやってるとタラー
でもこれって、目薬のさし方なんですね。
 



目薬をさしたら、瞬きをせずに目をつぶり、
目頭を軽く1分間くらい押さえる(目頭の涙のうの部分は鼻やのどへの通り道なので、ここを押さえると、鼻やのどへ流れず、目の表面での薬の吸収もよくなる)






今までめちゃ瞬きしてました目
目薬が  『 苦っ 』と思う方
お試しあれ照れ


知らなかったのは私だけ!?
あはっ爆笑