アートな気分 part1 (*゚∀゚*) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


みなさ〜ん
『 瀬戸内国際芸術祭 』ってご存知ですかはてなマーク
2016年開催でしたが行かれましたかニコニコ



瀬戸内海の島々を舞台に開催される現代美術の国際芸術祭。第1回は2010年、春・夏・秋 に分散し3年毎に開催されています。
*閉幕した今現在も鑑賞できる作品はあるようです。




{F35B0771-0E9E-469D-A77F-E75831331CFD}




わたくし今は大阪在住ですが、四国出身なのに去年までこんなのやってるなんて全く知らなくてあせる
Instagramで行った方の写真を見てから、2016年開催と知って調べまくりました




絵画はあまり興味がないのですが、オブジェ建築など立体的なものは好きで、安藤忠雄さんの作品も見たいもののひとつでした。




早速、宿の予約《 以前にご紹介した記事こちら 》
新幹線の予約、レンタルバイクの予約、年間パスポートも即予約ウインク    
バイクで周る気満々やん爆笑





前日に倉敷美観地区を堪能

{55428A04-A038-4316-B14B-6B75B9670FEE}
大好きなマスキングテープ屋さん
行きたかった雑貨屋さん
このいちごパフェめちゃ美味しかったーラブ


夕方宿に帰り、同室で仲良くなった2人と一緒に食事をし、夜の美観地区のイベントにも行きました






そして翌日、早起きして電車で岡山の宇野港へ





もう、宇野港からアートは始まっていたのです

キラキラアートなJR 宇野駅キラキラ

{52ED5019-44EF-4427-961D-5294C1924BEB}



キラキラ宇野港にいた『 宇野のチヌ 』 キラキラ

{786BA576-F9F5-4B83-B474-6A94340067EC}




そして、いざフェリーで直島へ Let's go

       ダウン

 次回へ続く