グルーデコあるある実感(T-T) | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

こんにちは(*^▽^*)

ブログをご覧いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする、グルーデコ講師認定講座で奮闘中の〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



グルーデコの教室に通い始めて半月。
仕事をしながらだと、なかなかレッスン日とスケジュールを合わすのが大変
月イチ行けたらいい方かな照れ



本当は集中して通った方がいいんじゃないのかなショボーンとか、周りがどんどん進んでいくのが、とても不安に感じてしまう  ← しかたないんですけどね(^▽^;)



{8DEC8209-A359-465F-9FEF-7B7D679A63E8}



自分で何かをやりたい‼︎
と思って始めた 『 キラキラグルーデコキラキラ 』


ものつくりや細かいことをするのは好き音譜


機械いじったり、分解したり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
正直 女子力 はないっす爆笑
男性ばっかりの中で仕事してると、おばさんになるよりおっさん化し始めてます。 ←  ヤバイっす



休みはこんな感じのぐ〜たら有り有りです😅

{123E7CC3-07C1-46E9-95E0-7D6853621637}




***********************

グルーデコあるある
視力の低下を実感えーん
私は乱視がひどくてボケボケ(T-T)
小さいやつ見えんのかなぁ......
歳を実感しとります(笑)
只今、ルーペ( 眼鏡と拡大鏡 ) 検討中
オススメありますかぁ〜⁇

***********************




{95EA7B68-0A1C-4088-A257-4BD01A8855FD}



ブログも最近始めたばかりです。
しかし、なかなかレッスン以外作れてないので グルーデコ ネタが少なく恐縮です(^◇^;)
まずは自分を知っていただく為プライベートネタ多々ありますが、今後ともよろしくお願いしますお願い




グルーデコ講師皆様のブログも拝見し、いろいろ勉強になります。いいね!や 読者登録 も勝手にさせていただいてますがよろしくお願いします照れ
お会いしたい方いっぱいですラブラブ




グルーデコ講師認定講座はもちろん、ブログもたくさんの方々に見ていただけるよう、 楽しいものも発信出来ればと思っています。お付き合いください照れ