いろんな道 | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

こんにちは

ブログを訪問いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする為に、講師認定講座で奮闘中の
〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート


昨日、本屋さんに入って気になった本
田口久人さんの『そのままでいい



{72EBC684-8226-4DCF-9235-2E8A244E085D}




まず表紙のイラストにほっこり照れ
中を読み進めると





いろんな道


人生にはいろんな道がある
どの道をえらんでもいい
自分が納得しているなら
どんなペースで歩いてもいい
自分が心地よいのなら
どんなゴールを目指してもいい
自分が心から満足するなら
他人に用意されたレールを歩いたら
いつか後悔する
まわりに合わせていたら
いつか苦しくなる
まわりと同じゴールを目指したら
いつかわからなくなる
自分の道は自分で決める
自分を信じて歩けばいい







今の私にはグサッときた



言葉の力って すごいなぁ〜。
言葉って、簡単に人を傷つけるこわい時もある 



でもこうして
人に感動や勇気を与えられる素晴らしさもある





私にはひとつひとつの言葉が
すごく励まされる
心に響く一冊