人生楽しもう! | グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ 大阪あびこ 〜 prie're * プリエール 〜

グルーデコ講師認定を目指し、同時にブログもスタートしました。
仕事しながらやっと認定取得しました٩(^‿^)۶
私と同じように平日はお仕事、レッスン通うなら土日って方も多いはず!週末レッスンを主に、作品の販売、出張レッスンなど出来るよう奮闘して参ります。

こんばんは
ブログを訪問いただき有難うございますカナヘイうさぎ
楽しいを仕事にする為に、講師認定講座で奮闘中の
〜 prie're * プリエール 〜 akemiですカナヘイハート



今日はグルーデコ以外に私の好きなものラブラブ


みなさ〜んウシシ 手帳はお使いですか?
この時期、3月または4月始まりの手帳が
お店にズラリ並んでますねつながるうさぎ


このご時世、パソコンやスマホでスケジュール
管理が多いのかしら❓
アナログ人間な私、スマホも使いますが基本手帳派でございます
そして、文具マニアかっ!! ってぐらい
文具、大❤️大❤️大好き



LOFT東急ハンズシモジマ心斎橋ここ安いよ。オススメですカナヘイハート
はしごは当たり前チュー
こんなの見たらワクワクするぅーーカナヘイきらきら

{16A676C1-7907-48D5-ADF6-A0AE5699E304}



今日もいっぱい買ってしまった(^▽^;)



そして、もうひとつがですカナヘイうさぎ
パン教室に通ってもうすぐ2年。
ディプロマコースからマスターコースへカナヘイピスケ



今日は『4種のジェノベーゼパン』
4種類のチーズとクルミがたっぷり
試食で1個食べましたが、めっちゃうまい
バジルソースが最高〜〜ハートマジで!!



食べ物の写真下手で美味しそうに見えないかもあんぐりうさぎ


{37E12426-B9FA-49D7-8B19-C9B2864C11BC}


そして、カナヘイきらきらグルーデコカナヘイきらきら始めましたおねがい


周りからはプライベート充実してて
楽しそうやんて言われますてへぺろうさぎ

5年前に大病してから考え変えました。
やりたいことはやっとく!
行きたいとこは行っとく!


後悔しないよう人生楽しもうカナヘイハート