日常をのぞき見!笑う!脚痩せ!

気になるメンタル!

 

46歳の今をあけっぴろげに 我刃刃~!!っと

笑える日常を描いています爆  笑

 

★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Fです!            
            
K/M/Fのあけっぴろげな日常のスタートです!!

 

今回は私の夫のこと書いちゃおう
(絶対書かないでと言ってたかも?🐛)

夫くんは優しくて今は、

 

よく動いてくれる人です 😑

夫くんがタイミング考えず言い放つ言葉は

 

笑わせてくれることもあるけど照れ


ムカツイテ涙がでたりすることもある

 

今回はあきれちゃったことねえー

 

コロナの真っ只中、Fは

 

結構大変な手術をしました

(手術についてのあれこれは別の機会に・・)

 

手術後夫くんからLINEがあったの

 

「手術お疲れ様、そうそうdysonの掃除機が

 2日間だけお安く購入できるって!買う?」

 

身体中管だらけの写真送った返事がこれかーいムキー

お中にもたくさんの穴が開いている

ひとでなしめー(# ゚Д゚)

 

手術日教えたのに間違えてただけでは

 

飽き足らず・・あきれちゃう

 

手術後のLINEの内容が掃除機のことって💦

 

呑気な夫・・

 

M:

Fが大変だから気を紛らわすために

言ってくれたんだよ

 

F:

まじかー!

そんな思考回路私にはなかった💦

 

Webで買い物するのはいつも私なんだけど

手術後にポチポチ購入作業できないよ

指動かすのも大変で薬で意識朦朧としているのに

考えてほしいショボーン

怒りが収まらずLINEで怒り爆発!

LINE打つのも画面見るのもしんどい

LINE送信後は数時間目を開けることも

できないくらい疲れて寝てた( ノД`)

怒り爆発メール送信してから

退院するまでの数週間、夫くんからは

一度も連絡なしえー

↑めっちゃ愚痴る

 

帰宅後、聞いてみたの、

 

F:

私の術後の状態気にならなかったの?

 

夫:

気になったけど、

怒ってたからLINEしなかった

 

F:

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

いつものことだけど考えさせられたわ

 

皆さんも夫、妻の信じられん!ってこと

 

ありますよねーチーン

 

いい人だけど、タイミング考えず言い放つ言葉

 

お互い様なのだろうか・・

 

チューチューチューチュー

 

あっ、掃除機は私がポチポチ購入しました

 

購入したら届くよ、のLINE送ったけど

 

無反応な夫くんでした、くそっプンプン

 

 

 

 

 

 

 

本日はここまで~ 

お読みいただきありがとうございました

次回も、お楽しみに~