日常をのぞき見!笑う!脚痩せ!

気になるメンタル!

 

46歳の今をあけっぴろげに 我刃刃~!!っと

笑える日常を描いています爆  笑

 

★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Fです!            
            
K/M/Fのあけっぴろげな日常のスタートです!!


夜になりました!マッサージ始める前に

 

計測必須~

K:
マッサージする前に着替えてくるね! 

バタン (着替え中)
うんうん言ってる??なぜ?

キー、バタン 

お着換え終わりました
 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボン!

キュッ!!

bobobobobo---nn???

 

ZOZOスーツで登場!

 

たっぷり栄養を蓄えた脚だ!

脚痩せに消極的だったKだけど 

心を決めたら振り切ります!

思いっきり楽しんじゃう飛び出すハート

 



踊る、踊る!笑い泣き

 

キレッキレの踊り!

 

趣味ZUMBAだもんねーw

 

めっちゃワラッター笑

 

お勧めの着圧ソックス

 

★最近寒くなってきたので遠赤着圧ソックスはお勧め!

 少し細くなったら、履いているところ見せたい・・・

 

 


 

 

 

 

本日はここまで~

お読みいただきありがとうございました

今日が皆様にとって

良い一日でありますように🤗

Instagramにも投稿しておりまーす

いいね、コメント、応援お願いします!

次回もお楽しみに~