日常をのぞき見!笑う!脚痩せ!

気になるメンタル!

 

46歳の今をあけっぴろげに 我刃刃~!!っと

笑える日常を描いています爆  笑

 

★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Fです!            
            
K/M/Fのあけっぴろげな日常のスタートです!!

 

今日は恵比寿のピザ屋へLet’go🚃 

ここ、コスパ最強爆  笑

 

ロケーション最高なのでお勧め!

ランチセットを注文🍕

さて、今日はなんのお話?

今日はいつも女性が話すあれ、

あけっぴろげな日常の会話

😏😏😏😏😏
 

飲む!食べる!脚むくむけどね

 

いつものランチセットを注文し乾杯したあと


KとM がちらちら私の後ろをみてる👁️‍🗨️

F:
何か気になってるの?

K&M:
うん、Fの2後ろの席にピンクの髪の毛の
若い子+おじさまがいるの

初めまして、って挨拶してるんだけど・・

昨日の居酒屋で初めまして!の挨拶して

飲み会始まってた団体いたよね

パーティーか?

 

最近その手のパーティー

 

盛り上がってるらしいしねウインク


F:
振り返れないから見れない・・w

 

同じ年頃の子を持つ私たち母は

会話がめっちゃ気になる!

 

だから耳はもちろんダンボに!

興味深々だよチュー

気にして周りを見ると他のテーブルも

初めまして!のご挨拶・・

最近はツールが発達して知らない人とも

お店で待ち合わせできちゃうもんね

すごく良い時代でもあるけど危険もありそう😫

お料理きましたー

すごくおいしそー

 

料理が来たら周りはもう気にならない爆  笑

 

ピザにパスタにサラダ!

 

美味しそ過ぎる!

 

はやくたべよーー

 

ピザは窯で焼いているから

 

本当においしいピザ

 

この店やっぱりサイコー

 

お近くに行った際はぜひ寄ってみてくださいませ

 

 

■お勧めのホテル

 

 

 


本日はここまで~ 

お読みいただきありがとうございました

Instagramにも投稿しておりまーす

いいね、コメント、とーっても
励みになります🌞

これからも応援よろしくお願いします!

次回も、お楽しみに~