日常をのぞき見!笑う!脚痩せ!

気になるメンタル!

 

46歳の今をあけっぴろげに 我刃刃~!!っと

笑える日常を描いています爆  笑

 

★★★★★★★★★★★★★

 

こんにちは、Fです!            
            
K/M/Fのあけっぴろげな日常のスタートです!!

 

今日は計測からスタートね


上半身は文句なしでスタイル最高💚💚

 

んじゃ計測しよ


F:
まず、写真撮ろー 
ドアの前に立って~ 

📷カシャ

そうそう、ZOZOスーツだった照れ


📷カシャ



なんつぅ眼鏡サングラス 

M:
その恰好で計測&マッサージするのね(笑)

F:
うん😊

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ZOZOスーツだとぴちぴちだから

体系まるわかり

脚がね・・脚が・・・巨大根・・・ガーン


脚を撫で撫でしながら

 

K:
太すぎて太すぎてかわいい、私の脚~ 
無加工の写真ってみたくないえーん

F:
これが現実だな ニヤリ

M:
お肌はきめ細かくてすべすべ!!もちもちじゃん!!

K:
おデブはだいたいこんなもんだよ!
お肉で肌がパンパンだからそうみえるのえー

 

おいおいっ滝汗

さて、初の計測結果は

🥁DARADADARADARA🥁

ジャン!!

ーーーーーーーーーーーーー
足首 :23㎝
ふくらはぎ:40.5㎝
膝上 :47㎝
太っい桃🍑:62.5㎝ 
ーーーーーーーーーーーーー

標準って?????

 

以下は検索して見っけたサイトに記載あった

 

100人中の男性?よくわからんけど

 

60cmはなさそうね💦

 

55cmを目標にがんばろー

 

お試ししてみるマッサージの時に使うクリーム↓

 

 

 

★今回のマッサージはこれを使用します!

 

 

 


本日はここまで~

お読みいただきありがとうございました

今日が皆様にとって

良い一日でありますように🤗

Instagramにも投稿しておりまーす

いいね、コメントお願いします!

次回もお楽しみに~