ファイアーエムブレム 覚醒 / クリア! | ひろゆーのブログ

ひろゆーのブログ

ゲーム日記を中心に書いています。
気になるゲーム情報を書くことも。
たまにアニメ、本のことも書いたり。

クリア時間は、約37時間。


キャラを育てるのを中心にしながら進めていたけどキリがないので、

育てるのをやめて進めることにしたら、意外と早くクリアすることができたw


クリアしたので、ハード・カジュアルで2周目をスタート。

今度は、キャラを育てるのを中心のプレイをする予定。


-----

なんだかんだで買ってしまうDLC。

これで最後にするつもりで「無限の神器」と「紅対蒼 蒼炎編」を買った。

まあ、面白そうなのが出れば買っちゃうかもしれないけどw


無限の神器は、レア武器が手に入る。

敵はかなり強いので、キャラをちゃんと育てないとなあ。


紅対蒼 蒼炎編は、エイリークの魔符と兵種「花嫁」になるアイテムが手に入る。

「女性キャラが花嫁になる!」というだけで買ったようなものw


花嫁が使える武器は、槍・弓・杖。


とりあえず、クリアしてスミアを花嫁にしてみた。


あけおのブログ-スミア(花嫁)


なかなか良くて、写真ではわからないけどキラキラのエフェクト付き。

これは他のキャラの花嫁姿も見たくなるので、がんばらなきゃ。


▼無限の神器

価格:300円

報酬:シルバーカード


▼紅対蒼 蒼炎編

価格:400円

報酬:「優王女エイリーク」の魔符、花嫁のブーケ


ファイアーエムブレム 覚醒
任天堂 (2012-04-19)
売り上げランキング: 73