出来ない妄想 | Romanticは止まらない。

Romanticは止まらない。

ソロアーティスト笠浩二応援ブログです❤️
南阿蘇の仙人サマに時々妄想トークしてマス(笑)

お疲れ様です。

妄想ブロガーです。

〝 身体の四肢  

全てを使って、

歩いてる延長線に

ドラムがあるって感じ 〟

 

アメブロで相互フォローさせて頂いてる

ドラマーさまの記事抜粋です。

 

そんな感じなの?

ドラムって。

 

いつもなら

野放しなのをいいことに

有ること無いこと

イロイロ妄想してますが

ドラムは妄想できねーって

さっき気がつきました(笑)

 

なるほど。

仙人さまは身体で

覚えてらっしゃっるんですね。

だから

MCはおっとりと穏やかなのに

プレイはキレッキレなんですね笑

 

↑日々おかわり再生CHU💋

 

 

 

●放送日

近づいてます!

 

風街オデッセイ

2021 

2/19(金)

17:00〜

 

 

 

◉今日もおうちで

りゅうこうじ💕

 

笠浩二DVD

Live Tour 2017 

feat.米川英之

5,000円(税込)DVD2枚組


Disc 1.

Tour Final Live 

at Shimokitazawa GARDEN

(全17曲/約115分)

Virginity

冷たくしないで

Cider

Good Bye 17

展覧会の絵

Blue Guitar

Rainy Farewell…アメノチワカレ菜々

ハイランダー

Day by Day

幾億の恋

毎晩、悪夢が落ちてくる

Helter Skelter

Velvet Touch

Romanticが止まらない

純情夜

30センチでつかまえて


Disc 2. 

Road Movie

(約34分)

熊本・名古屋・神戸・東京公演の

MCなどのオフショット

 

御購入はコチラ!

 

 

 

 

 

今朝もこれを聴いて

ご機嫌出勤ウインク

(帰宅後は忘れずに笠電を💕)