横浜赤レンガ倉庫 | Romanticは止まらない。

Romanticは止まらない。

ソロアーティスト笠浩二応援ブログです❤️
南阿蘇の仙人サマに時々妄想トークしてマス(笑)

おはようございます

一番新しい仙人さま💖

 

今年のスタートはNHKの特番なんですね✨

なんだか

深〜いえにし

を感じますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

今年はどんな2Cを魅せて頂けますか?

 

 

 

 

 

ウルトラヒデキセブンでの2Cが

7:09〜で観れます⬇️

 

会場は横浜の

 KT Zepp Yokohama

 

レポート頼みますよー✨>ウメ(笑笑)

(気合いで抽選当ててね(笑))

 

 


横浜と言えば、赤レンガ倉庫

 

実は毎年この時期に

期間限定の野外スケートリンクが

OPENしてる事 ご存知ですか?

 

冬生まれでウィンタースポーツが

大好きなわたくし(笑)

地方には無い

煌びやかな

野外スケートリンク

目指し

夜行バスで上京した事が

ございますニヤリ

 

 

広くて美しくライトアップされたリンク💖

流石 都会は違いますねぇ。

(*゚▽゚*)

 

 

3才の時に父に教わったので

アイススケートは

観るのも滑るのも大好き💕

大いなる期待を胸に

2019年2月3日 22:00

深夜バスに初乗車✨

 

ところ

 

一番安い

片道五千円の

高速バス

に乗ったら
このザマでした(笑)
 
コンセント
コンセプトって間違えてるし笑笑笑
 
一体どーゆー
ンセプト
だよっっっ笑笑笑
 
 
翌朝6時に
新宿バスターミナルに
到着したときは
精魂尽き果てて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
午前中に豊島園で
肩慣らしで一滑りしてから
 
横浜の赤レンガ倉庫前の
期間限定特設リンクを
目指しました。
 
が、
この日は
近年稀にみる
最高気温20.6℃
ポカポカ日和滝汗滝汗滝汗
 
 
夢に見たライトアップされた
美しいリンクは
溶けてプールと化してました(泣)(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
#いつかちゃんとリベンジするよ
#サポート宜しくウメ
 
ASSIST   Team Doronuma