おうちサロンマーケット | Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

2011年9月29日、初めての出産。出張の多い夫と息子Kentyと3人暮らし。カメラの勉強を少しづつしたり、消しゴムはんこやコサージュを作ったりする時間も好き。そんなわたしの日常、独り言。

毎月第2水曜日は、おうちサロンマーケットの日☆@北浦和
手作り作家さん達の、ニット小物やフラワーアレンジ、アクセサリーなどの作品を実際に手に取れたり、マッサージ施術やアート教室を体験できるイベントです。

この7月10日、初めて行ってきました♪
とっても素敵なスペースでリラックスしすぎて長居しちゃいました。。。
親しいお友達のうちに来たかのような。
ケンティも、仲良しのお友達と楽しそうに遊んでくれてたので、なにか教室に参加できるかな??なんて物色してますと・・・
楽しそうなWSを発見!
ワイヤークラフトに挑戦してみました~!

$Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~


フックとイーゼルを作成しました!
なかなか思うように行かないのですが。。。先生の的確な指示のお陰でなんとか形になった~♡
もっと色々作ってみたいです。
手が慣れたらもっと楽しいのでは♪

そして、とっても素敵なアクリルたわしをゲット!!
ひまわり~~!

$Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~


たわしとして使えないよね♡
んー、これ作れたらいいなぁ~・・・

ところで、ん?この壁掛けフック素敵じゃない??
え?こんなアンテークが我が家に?!

うふふ、それはまた今度。。。