ヴィーガンパンの試食会☆親子元気プロジェクト | Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~

2011年9月29日、初めての出産。出張の多い夫と息子Kentyと3人暮らし。カメラの勉強を少しづつしたり、消しゴムはんこやコサージュを作ったりする時間も好き。そんなわたしの日常、独り言。

7月11日(木)のことですが
親子元気プロジェクトのイベントで、ヴィーガンパンの試食会がありました。
※ヴィーガンとは、動物性の食物を一切取らない人たちの事。

さらにオイルもほとんど使わないで、こんなに美味しいパンが出来るの??
もちもちで優しい十分な甘味があって・・・かなり衝撃!

(あ、わたしも息子も動物性のものは食べますよ~)

$Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~


しかも可愛いし♡
この日お土産に頂いて帰りました。
そしてその日のうちに食べてしまったけど。。。

作ってくださってるのは、ANGEL PAiNの素敵なご夫婦です。

ケータリングと宅配パンをされており、わたしも一度宅配して頂いたことがあります。
とても安心な素材を使い、余計なものが入っていないので、ケンティのおやつにもぴったりでとっても重宝します。

そう。。美味しいことは知ってるけど試食会にも参加してしまった~。
みんなでワイワイ色んなパンを食べて、食についての話をしたり楽しい時間を過ごしました。
写真は撮り忘れました・・・

美味しい食べ物があると子どもたちが大人しいね(笑)
ママたちは、子どもの食に関する事だからみんなとても一生懸命。
我が子の事を考えて食事を作れることは、ほんとに楽しいことだね。
(納豆ごはんと味噌汁だけの日もあるけどね♪)

子どもがいなければこんなに考えなかった食の安全の事。
お母ちゃん色々勉強出来て楽しいよ!

$Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~


ちょうだい~と言うと、ひと口くれる。

$Usual days with Kenty~お母ちゃんの育てられ記録~


なんだこれ~。美味しいな♡

また宅配お願いしようね( ´艸`)