自宅前のR479、別名内環状線をひたすら南下します。

今日も快晴です>^_^<(☆∀☆)

富田林市に入りPLの塔を通りすぎ、最初の目的地寺内町へ!

じないまちと読みます。

江戸時代の街並み




ポカポカ陽気の中、探索すると気になる木工品屋さん発見(^-^)/

ご夫妻でされていて奥さまはキルトやアクセサリーを作られ、ご主人は

木工品を作られています。

遊んで行って下さい、という御言葉に甘え、子供のようにオモチャで
遊ばせて頂きます♪\(^-^)/


ご主人も奥さまも目を輝かせて説明して下さいます♪

楽しんで作られてるのが伝わってきて、つい長居してしまいました。




定年後趣味で作られたという数々の品の中からパズルとゴム鉄砲購入♪



孫ちゃんが来た時、きっと夢中になるわー…って思ったら
私達がハマってしまった(((^^;)



次の目的地は下赤坂棚田です!





先週と同じメニュー(>_<)

おでん、オニギリ、カップ麺です。>^_^<(☆∀☆)

青空の下だと美味しいね♪

程よく疲れたけど無事帰ってきました\(^-^)/