GWの初日、南港を19時50分に出港する名門大洋フェリーに
乗り込みました。
たくさんのバイクが止まってます。
関東方面から来られてる方が多いなー
ライトアップされた明石海峡大橋と三日月がとてもキレイ💕
展望デッキで風に当たり、冷えてしまった身体をお風呂で暖め
その後ソファでお酒を飲みながら明日のプランを検討します。
今夜の寝床はツーリスト(^-^)/
昔、長野まで行った寝台列車を思い出しました。
揺れもほとんど感じず快適♪
8時30分新門司に着きました!\(^-^)/
そして河内藤園へ
残念ながらまだ7部咲きでした。
そして今夜のホテルは博多駅前のホテルフォルツァ♪\(^-^)/
オープンしたばかりでとてもキレイ💕
しかも安い♪
すぐ前にファミマがありチョー便利(^-^)/
ホテルでちょっとお昼寝し、息子の友達K君に教えてもらった居酒屋さんへ地下鉄に乗り異動しました。
昭和レトロな雰囲気、しかも美味しい!
マスターに明日のお薦めの場所を聞いていると、なんとK君が来るっていうじゃありませんか(>_<)
K君は大阪の子なんだけど奥さんが九州なので、帰省中なんだそうです。
けどこの日はK君おそくなりそうだし、お店も早く閉めたそうだし、
それならば…ってことで明日合流することに(>_<)
小さいころから知ってるk君と九州で会うなんて\(^-^)/
楽しい旅になりそう♪
明日の為に今夜は早く寝ました(*^^*)


