2日目は涅槃像を見に南蔵院へ
階段を登って行くと何やら大きな物体が(>.<)y-~
その大きさにしばらく見とれました。
朝倉の三連水車です。
残念ながらたんぼに水を張る時だけ動くそうです(>_<)
日田にある戸山うなぎのお店。
にぎわっていました。
胃のない私は鰻丼の並、KOちゃんに3分の1食べてもらいました。
御飯少なめにしてもらうべきだったわ(>_<)
でも食べれるだけで嬉しい\(^-^)/
そして満願寺温泉で日帰り入浴させてもらいました。
誰もいない貸切状態。
さらりとしたお湯できもち良かった~
そのあと前日に約束した息子の友達K君ご夫妻と小国町で合流し
深夜まで飲んで語って、あとは飲み屋の2階で寝る…というまるで
修学旅行のような楽しい時間を過ごしました♪>^_^<(☆∀☆)








