3日目K君の奥さんは九州の人、そしてK君は大阪の人なんだけど九州大好きで、だからいろいろ詳しくて二人に案内してもらいました。夕べのお酒を抜くために立ち寄り温泉の、たけの湯へ観光客のあまり来ないとてもいい雰囲気のお風呂でした(*^^*)そして焼きたてパンを売っている、とても美味しいパン屋さん。4人でベンチに座り、山を見ながら分けっこして食べた朝食です(*^^*)近くにある鍋ヶ瀧です。めっちゃキレイ💕お水のCMに使われたそうです。あ!誰か釣りをしてると思いきや、よーく出来たかかしでした。ここで彼らとはお別れしました。大阪で会おうと思えば会えるのに、遠く九州で1泊一緒に過ごすとは!お蔭さまで何倍も楽しい旅になったなー♪\(^-^)/