K君の奥さんは九州の人、そしてK君は大阪の人なんだけど

九州大好きで、だからいろいろ詳しくて二人に案内してもらいました。

夕べのお酒を抜くために立ち寄り温泉の、たけの湯へ



観光客のあまり来ないとてもいい雰囲気のお風呂でした(*^^*)


そして焼きたてパンを売っている、とても美味しいパン屋さん。

4人でベンチに座り、山を見ながら分けっこして食べた朝食です(*^^*)









近くにある鍋ヶ瀧です。

めっちゃキレイ💕

お水のCMに使われたそうです。

あ!
誰か釣りをしてると思いきや、

よーく出来たかかしでした。



ここで彼らとはお別れしました。

大阪で会おうと思えば会えるのに、遠く九州で1泊一緒に過ごすとは!

お蔭さまで何倍も楽しい旅になったなー♪\(^-^)/