日本列島に寒波が来てると天気予報で言ってたので
バイクに乗るのは無理だと思っていましたが、朝起きてみるといい天気ではありませんか?

やった~♪\(^-^)/

でも気温は5℃(゜ロ゜;

ブレスサーモを着こんでお出かけです(*^^*)

行き先は南海部品。
ツーリングの為のジャケットやパンツを買います。

手術して7キロ痩せたしスリムなウェア着れるかな?\(^-^)/

スカジャンみたいなかっこいいジャケット見っけ!

うん。プロテクターもしっかりついてる。

パンツにもバッチリとプロテクターが仕込まれている。
これならいいんじゃない?

ということでいざ試着!    



ごわごわして着にくい(>_<)

試着室で四苦八苦しました(-_-;)

慣れたら着やすいの?これ?

あまりの着心地の悪さにプロテクターのみ買う事に。



ベストタイプ


これならオールシーズンいけるんじゃないの?

胸パットもしっかりしてるよ(^-^)/

あと肘と膝のプロテクターも買いました!



そのあとお昼ご飯を食べる為に、福島の方の中央卸売り市場へ!

でも日曜日の為、どこも閉まっています(-_-;)

人がいる気配もありません。

探し回っているうちに一軒だけ開いていました。
 



1.5人前の盛り合わせとウナギ2貫、にゅうめん2つをお願いしました。

そのうちの5貫ぐらいを食べたかな(((^^;)

胃切して4カ月でこれくらい外食出来たら上等でしょ?




その後、天気予報通り雲行きが怪しくなって来たので
家路につきました。

この日の走行距離、約80キロ。

楽しく無事に帰って来ました\(^-^)/

来週はどこ行こうかな♪