日本列島に寒波が来てると天気予報で言ってたので
バイクに乗るのは無理だと思っていましたが、朝起きてみるといい天気ではありませんか?
やった~♪\(^-^)/
でも気温は5℃(゜ロ゜;
ブレスサーモを着こんでお出かけです(*^^*)
行き先は南海部品。
ツーリングの為のジャケットやパンツを買います。
手術して7キロ痩せたしスリムなウェア着れるかな?\(^-^)/
スカジャンみたいなかっこいいジャケット見っけ!
うん。プロテクターもしっかりついてる。
パンツにもバッチリとプロテクターが仕込まれている。
これならいいんじゃない?
ということでいざ試着!
ごわごわして着にくい(>_<)
試着室で四苦八苦しました(-_-;)
慣れたら着やすいの?これ?
あまりの着心地の悪さにプロテクターのみ買う事に。
ベストタイプ

これならオールシーズンいけるんじゃないの?
胸パットもしっかりしてるよ(^-^)/
あと肘と膝のプロテクターも買いました!
そのあとお昼ご飯を食べる為に、福島の方の中央卸売り市場へ!
でも日曜日の為、どこも閉まっています(-_-;)
人がいる気配もありません。
探し回っているうちに一軒だけ開いていました。

1.5人前の盛り合わせとウナギ2貫、にゅうめん2つをお願いしました。
そのうちの5貫ぐらいを食べたかな(((^^;)
胃切して4カ月でこれくらい外食出来たら上等でしょ?
その後、天気予報通り雲行きが怪しくなって来たので
家路につきました。
この日の走行距離、約80キロ。
楽しく無事に帰って来ました\(^-^)/
来週はどこ行こうかな♪
バイクに乗るのは無理だと思っていましたが、朝起きてみるといい天気ではありませんか?
やった~♪\(^-^)/
でも気温は5℃(゜ロ゜;
ブレスサーモを着こんでお出かけです(*^^*)
行き先は南海部品。
ツーリングの為のジャケットやパンツを買います。
手術して7キロ痩せたしスリムなウェア着れるかな?\(^-^)/
スカジャンみたいなかっこいいジャケット見っけ!
うん。プロテクターもしっかりついてる。
パンツにもバッチリとプロテクターが仕込まれている。
これならいいんじゃない?
ということでいざ試着!
ごわごわして着にくい(>_<)
試着室で四苦八苦しました(-_-;)
慣れたら着やすいの?これ?
あまりの着心地の悪さにプロテクターのみ買う事に。
ベストタイプ

これならオールシーズンいけるんじゃないの?
胸パットもしっかりしてるよ(^-^)/
あと肘と膝のプロテクターも買いました!
そのあとお昼ご飯を食べる為に、福島の方の中央卸売り市場へ!
でも日曜日の為、どこも閉まっています(-_-;)
人がいる気配もありません。
探し回っているうちに一軒だけ開いていました。

1.5人前の盛り合わせとウナギ2貫、にゅうめん2つをお願いしました。
そのうちの5貫ぐらいを食べたかな(((^^;)
胃切して4カ月でこれくらい外食出来たら上等でしょ?
その後、天気予報通り雲行きが怪しくなって来たので
家路につきました。
この日の走行距離、約80キロ。
楽しく無事に帰って来ました\(^-^)/
来週はどこ行こうかな♪