先日全摘4ヵ月を向かえ初めてのCTを受けに行って来ました。

その結果、肺にゴクゴク小さい陰(点?)があるのが気になるって

執刀してくれた先生に言われちゃった(-_-;)


なんじゃそれ!(>_<)


『でもあなたの胃ガンはとても小さかったし、粘膜にとどまって  いたから肺に飛んだとは考えられない。

でもこのまま放置するわけには行かないから1度呼吸器内科で見てもらって下さい』


…だって(~_~;)



とぼとぼと内科に行ってきました。


『うーん。あお向けでCT撮ったのかな?

今度うつ伏せで撮ってもらって!あまりに小さすぎてそれで様子

を見ないと何とも言えないねぇ』



またですか?(-_-;)

センセその検査、10000円するんですけど…

ってことは心の中で言ったけど(~_~;)


でもそのままスルーするわけには行かない。

あの時やっとくべきやったなーって事になったらアカンしね。


ってわけで来月また検査します(((^^;)