先日全摘4ヵ月を向かえ初めてのCTを受けに行って来ました。
その結果、肺にゴクゴク小さい陰(点?)があるのが気になるって
執刀してくれた先生に言われちゃった(-_-;)
なんじゃそれ!(>_<)
『でもあなたの胃ガンはとても小さかったし、粘膜にとどまって いたから肺に飛んだとは考えられない。
でもこのまま放置するわけには行かないから1度呼吸器内科で見てもらって下さい』
…だって(~_~;)
とぼとぼと内科に行ってきました。
『うーん。あお向けでCT撮ったのかな?
今度うつ伏せで撮ってもらって!あまりに小さすぎてそれで様子
を見ないと何とも言えないねぇ』
またですか?(-_-;)
センセその検査、10000円するんですけど…
ってことは心の中で言ったけど(~_~;)
でもそのままスルーするわけには行かない。
あの時やっとくべきやったなーって事になったらアカンしね。
ってわけで来月また検査します(((^^;)
その結果、肺にゴクゴク小さい陰(点?)があるのが気になるって
執刀してくれた先生に言われちゃった(-_-;)
なんじゃそれ!(>_<)
『でもあなたの胃ガンはとても小さかったし、粘膜にとどまって いたから肺に飛んだとは考えられない。
でもこのまま放置するわけには行かないから1度呼吸器内科で見てもらって下さい』
…だって(~_~;)
とぼとぼと内科に行ってきました。
『うーん。あお向けでCT撮ったのかな?
今度うつ伏せで撮ってもらって!あまりに小さすぎてそれで様子
を見ないと何とも言えないねぇ』
またですか?(-_-;)
センセその検査、10000円するんですけど…
ってことは心の中で言ったけど(~_~;)
でもそのままスルーするわけには行かない。
あの時やっとくべきやったなーって事になったらアカンしね。
ってわけで来月また検査します(((^^;)