初タンデムツーリング行ってきました。

本日の予想気温が高いとはいえ、なんせ1月末だし着込まないと

寒いんじゃないかなーと思い、ブレスサーモ+暖パン+シャカパン

上も貼るカイロをはってフリースやタートルを着込み、

ネッグウォーマーもしてモコモコ。

ヘルメットもバイク屋さんで購入する時と、帰ってから数回かぶってみただけだし、バイクに乗る直前にかぶるなんて、絶対
もたつくやろうし(~_~;)

さっきまで暖房の効いてたまだあったかい部屋でかぶりました。
それからKOちゃんと通信する為のインカム、ON!

あれ~(>.<)y-~

この前セットした時はうまくいったのに、なんでやろ??

通信できないやん(~_~;)

暑いし、まごつくし、二人して取説見ながら、ああでもないこうでもない。。汗だく(゜ロ゜;

やっとうまく行ったのは15分ぐらい後でした。



いよいよ出発!

めっちゃ命預けてるってカンジ(>.<)y-~

最初はちょっとビビったけど、4輪の車に乗ってるのとは
まったく違う爽快感(*^^*)

途中、道に迷って遠回り何回もしたんだけど、車の時は
早く目的地に着いてほしくて「チッ」とか思ってたんだけど
この爽快感は遠回りもなんのその。

そうこうしているうちに40分ぐらいで最初の目的地の石切さんに
着きました。

これはお客さんに頂いたお札です。
ありがたく納札してきました。





その後、生駒山へ上る為ぐるぐるまわり、阪奈道路をやっと
見つけ登って行きます。

カーブを曲がるたび大阪平野の景色が下に広がっていきます。

余裕がないので写真も撮ってない(>.<)y-~

「これがワインディングってやつね!私は後ろで荷物になってた らいいんやね」

「そやそや!お地蔵さんになっとき」

そうこうしながら生駒山上の手前まで行けたんだけど、2輪車は途中から通行禁止になっていたので、また折り返しました。


今度は寝屋川のバイク屋さんを目指しましたが、成田山の
看板が見えてきたので、交通安全の祈願に行って来ました。





今度キアリスの4人さんが来られるようですよ。


ああでもない、こうでもない、ここはどこや?

そんなことを言いながら5時間ぐらいのお散歩ツーリングは
楽しく無事に終わりましたとさ。



今度はいつ行けるかな~♪\(^-^)/

この歳になってこんな新たなお楽しみが出来たなんて。。。

ガンが胃を取っただけですんだ事。

また以前の元気を取り戻しつつある私の身体。

二人の楽しみの為に免許をとってくれたKOちゃん。

理解を示してくれる子供達。

いろんな事に感謝感謝です♪\(^-^)/