3月12日、予想最高気温は15℃。快晴\(^-^)/
と言うことで月ヶ瀬梅林に行って来ました♪
まだ後ろに乗りながら写真を撮るって事が出来ないのが残念
なんだけれど途中ひこうき雲が青空に映えてとっても綺麗でした
最近お気に入りの阪奈道路を通って、奈良公園横を通り過ぎ
月ヶ瀬街道→柳生→R4→月ヶ瀬の八幡橋へ。
途中、よく行った新奈良GCや山和高原GCを懐かしみ。
車では何回も通った道がバイクで走ると、こんなにも違った
感じ(☆∀☆)
野焼きの後の香りが漂う畑や田んぼ。
いつ見ても綺麗に整えられた茶畑の間の道を走ります。
そして着いた所には色とりどりの梅の木がほぼ満開(^-^)/
一時間ちょっと乗っていたのでチョッと関節がバキバキ(>.<)y-~
でも地元のおばさん達が焼いておられた海老餅とよもぎ餅を
頂き、少し回復。
中のお店ではいろんな物産品と一緒に野菜も販売されていました
100円で水菜やわけぎ、葉物がいきいきして買って帰りたかったけれど、うちの冷蔵庫には週末に買った野菜達があったので
ここはガマン(>_<)
ここはライダーさん達の溜まり場なのね(>_<)
いろんなかっこいいバイクとライダーさんに圧倒された私達。
小腹を満たした後、ちょっとお散歩♪
そして展望台へ。
ここは垂れ梅が何本もあり、見張らしも良くサイコーでした。
今度は時期を変えて来ようと思います。


降りて来ると月ヶ瀬の赤い吊り橋が。。

月ヶ瀬カントリーで既に20回以上、お店のコンペでお世話になってるのですが、ゴルフ以外の用で訪れたのは初めて(*^^*)
これもバイクツーリングのお陰です。
この日の走行距離 130キロ。
今までで一番の長い距離です。
とっても楽しかった一日ですが、なんだか背中がバッキバキ。
筋肉痛かな(>_<)
背筋を鍛えねば。。。
と言うことで月ヶ瀬梅林に行って来ました♪
まだ後ろに乗りながら写真を撮るって事が出来ないのが残念
なんだけれど途中ひこうき雲が青空に映えてとっても綺麗でした
最近お気に入りの阪奈道路を通って、奈良公園横を通り過ぎ
月ヶ瀬街道→柳生→R4→月ヶ瀬の八幡橋へ。
途中、よく行った新奈良GCや山和高原GCを懐かしみ。
車では何回も通った道がバイクで走ると、こんなにも違った
感じ(☆∀☆)
野焼きの後の香りが漂う畑や田んぼ。
いつ見ても綺麗に整えられた茶畑の間の道を走ります。
そして着いた所には色とりどりの梅の木がほぼ満開(^-^)/
一時間ちょっと乗っていたのでチョッと関節がバキバキ(>.<)y-~
でも地元のおばさん達が焼いておられた海老餅とよもぎ餅を
頂き、少し回復。
中のお店ではいろんな物産品と一緒に野菜も販売されていました
100円で水菜やわけぎ、葉物がいきいきして買って帰りたかったけれど、うちの冷蔵庫には週末に買った野菜達があったので
ここはガマン(>_<)
ここはライダーさん達の溜まり場なのね(>_<)
いろんなかっこいいバイクとライダーさんに圧倒された私達。
小腹を満たした後、ちょっとお散歩♪
そして展望台へ。
ここは垂れ梅が何本もあり、見張らしも良くサイコーでした。
今度は時期を変えて来ようと思います。


降りて来ると月ヶ瀬の赤い吊り橋が。。

月ヶ瀬カントリーで既に20回以上、お店のコンペでお世話になってるのですが、ゴルフ以外の用で訪れたのは初めて(*^^*)
これもバイクツーリングのお陰です。
この日の走行距離 130キロ。
今までで一番の長い距離です。
とっても楽しかった一日ですが、なんだか背中がバッキバキ。
筋肉痛かな(>_<)
背筋を鍛えねば。。。