3月12日、予想最高気温は15℃。快晴\(^-^)/

と言うことで月ヶ瀬梅林に行って来ました♪

まだ後ろに乗りながら写真を撮るって事が出来ないのが残念

なんだけれど途中ひこうき雲が青空に映えてとっても綺麗でした

最近お気に入りの阪奈道路を通って、奈良公園横を通り過ぎ

月ヶ瀬街道→柳生→R4→月ヶ瀬の八幡橋へ。

途中、よく行った新奈良GCや山和高原GCを懐かしみ。

車では何回も通った道がバイクで走ると、こんなにも違った
感じ(☆∀☆)

野焼きの後の香りが漂う畑や田んぼ。

いつ見ても綺麗に整えられた茶畑の間の道を走ります。

そして着いた所には色とりどりの梅の木がほぼ満開(^-^)/


一時間ちょっと乗っていたのでチョッと関節がバキバキ(>.<)y-~

でも地元のおばさん達が焼いておられた海老餅とよもぎ餅を

頂き、少し回復。

中のお店ではいろんな物産品と一緒に野菜も販売されていました

100円で水菜やわけぎ、葉物がいきいきして買って帰りたかったけれど、うちの冷蔵庫には週末に買った野菜達があったので
ここはガマン(>_<)



ここはライダーさん達の溜まり場なのね(>_<)

いろんなかっこいいバイクとライダーさんに圧倒された私達。



小腹を満たした後、ちょっとお散歩♪

そして展望台へ。

ここは垂れ梅が何本もあり、見張らしも良くサイコーでした。

今度は時期を変えて来ようと思います。





降りて来ると月ヶ瀬の赤い吊り橋が。。




月ヶ瀬カントリーで既に20回以上、お店のコンペでお世話になってるのですが、ゴルフ以外の用で訪れたのは初めて(*^^*)

これもバイクツーリングのお陰です。

この日の走行距離 130キロ。

今までで一番の長い距離です。

とっても楽しかった一日ですが、なんだか背中がバッキバキ。

筋肉痛かな(>_<)

背筋を鍛えねば。。。