今日は昨日にも増して快晴です。

ホテルをチェックアウトした後、西の東照宮と言われている

紀州東照宮へ






急な階段を登ると豪華絢爛な門がお出迎えしてくださいます!

振り返ると和歌山の市街地が見えていい景色(*^^*)


お詣りした後、降りて来たら今では珍しい綿帽子を被った花嫁さんが…(☆∀☆)




この後、和歌山城の横を通り、泉佐野漁港へ








KOちゃんは穴子天丼、私は甘エビ丼\(^-^)/

自分で甘エビを剥くのはチョッと大変だけど、味噌もしっかり
入って美味しかった~

半分以上は食べれました(^-^)/
随分、進歩したもんや!
^_^<(☆∀☆)

食後の辛さもかなりなくなってます。



お腹も満たされ市場の方へ!

いろんな美味しそうなお魚の中から私の目が釘付けになったのは





                                    のどぐろでーす♪\(^-^)/



生の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、塩焼きに…(^-^)/

20センチ強のビッグサイズ>^_^<(☆∀☆)

脂がのっててメッチャ美味しかった~♪



二日間で130キロ走りお腹も心も満たされたツーリングでした。