今日は昨日にも増して快晴です。
ホテルをチェックアウトした後、西の東照宮と言われている
紀州東照宮へ


急な階段を登ると豪華絢爛な門がお出迎えしてくださいます!
振り返ると和歌山の市街地が見えていい景色(*^^*)
お詣りした後、降りて来たら今では珍しい綿帽子を被った花嫁さんが…(☆∀☆)
この後、和歌山城の横を通り、泉佐野漁港へ



KOちゃんは穴子天丼、私は甘エビ丼\(^-^)/
自分で甘エビを剥くのはチョッと大変だけど、味噌もしっかり
入って美味しかった~
半分以上は食べれました(^-^)/
随分、進歩したもんや!
^_^<(☆∀☆)
食後の辛さもかなりなくなってます。
お腹も満たされ市場の方へ!
いろんな美味しそうなお魚の中から私の目が釘付けになったのは

のどぐろでーす♪\(^-^)/
生の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、塩焼きに…(^-^)/
20センチ強のビッグサイズ>^_^<(☆∀☆)
脂がのっててメッチャ美味しかった~♪
二日間で130キロ走りお腹も心も満たされたツーリングでした。
ホテルをチェックアウトした後、西の東照宮と言われている
紀州東照宮へ


急な階段を登ると豪華絢爛な門がお出迎えしてくださいます!
振り返ると和歌山の市街地が見えていい景色(*^^*)
お詣りした後、降りて来たら今では珍しい綿帽子を被った花嫁さんが…(☆∀☆)
この後、和歌山城の横を通り、泉佐野漁港へ



KOちゃんは穴子天丼、私は甘エビ丼\(^-^)/
自分で甘エビを剥くのはチョッと大変だけど、味噌もしっかり
入って美味しかった~
半分以上は食べれました(^-^)/
随分、進歩したもんや!
^_^<(☆∀☆)
食後の辛さもかなりなくなってます。
お腹も満たされ市場の方へ!
いろんな美味しそうなお魚の中から私の目が釘付けになったのは

のどぐろでーす♪\(^-^)/
生の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、塩焼きに…(^-^)/
20センチ強のビッグサイズ>^_^<(☆∀☆)
脂がのっててメッチャ美味しかった~♪
二日間で130キロ走りお腹も心も満たされたツーリングでした。