来月6日で全摘してから半年になります。
もう半年、まだ半年
以前と同じようにお昼のお弁当屋さんと居酒屋のママさんを
1人でこなすのは、とても無理やなーと思い、悩んでたどりついたのは
カラオケ喫茶♪\(^-^)/
でも歌があまり得意じゃないなー
そこで今年に入ってからご近所のオープンしたての教室に
行きだしたところ、とても教え方が上手、しかも楽しい先生で、この人のお陰で急速にカラオケにハマリ、自分でもみるみるうちに元気になり
来週月曜からオープンさせるにまでたどり着きました。
ステージを大工さんの甥っ子に作ってもらい、飾り付けを娘に
手伝ってもらい、こんな感じになりました。

コットンボールも手作りしました!
皆さん絶賛して下さるいい出来映えに大満足(*^^*)
11年前に居酒屋さんを業者さんに施工してもらった時とは違って
自分で作り上げてる感があり、愛着がわき、ますます楽しみ~💕
不安は食後まだチョッとしんどくなるこの身体と
なかなか下げどまらない体重(>_<)
ピークの体重からだと11キロ痩せてしまった(>.<)y-~
結構食べてると思うんだけど吸収しづらいのかな?
でもそこそこ動けるから気しないように…と自分に言い聞かせます。
ノートルダム清心学園理事長の渡辺和子さんのお言葉
「置かれた場所で咲きなさい」の中でこういうのがありました。
「それでも咲けない時もあります。
その時は下に下に根っこをおろしなさい」
闘病生活をしていたこの半年、私は下に下に根っこをおろしてたんかなー(((^^;)
春も間近いことだし私の花も咲くような、ウキウキと高揚した気分です。>^_^<(☆∀☆)
病気になったことまで感謝出来る…かな?