この前の日曜、午前中で雨がやんだので2週間ぶりのプチツーへ\(^-^)/

万博記念公園をめざしてGO!

途中、阪急オアシスでお弁当を買い、新御堂を北へ北へ

阪急電車を横目に万博周辺に来てるはずなのに、回りを

グルグル周回してるだけでサクラが一杯咲いてるはずの公園内への入り方がワカラン(-_-;)



まぁいいや!

バイク一杯止まってるし、ここに止めて歩きましょう♪(*^^*)






^_^<(☆∀☆)

竹内まりあの「人生の扉」が頭の中で流れてる♪


「まーんかいのサクラや、色づく山のモミジを、

  この先いったい何度見ることになるだろう♪」


私の命を助けてくれた目に見えない何かに感謝したお花見ツーリングでした\(^-^)/