☆ももちゃん&ぽんず☆預かりママ宅移動☆ | ☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

笑顔が大好き♪笑顔を守りたい♪7ニャン&4ワン賑やかふぁみりーです。


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

こんばんにゃ~☆

毎日バタバタ過ぎて行く~~(T^T)

8月も終わり~!

夏が大嫌いな私にはとっても嬉しい季節になってゆく♪

早く寒くなぁれ(*` 艸 ´)ウシシシ♪



毎日、毎日、ワン&ニャン達のSOSは止まらない。

広島で、またもや放棄・・・。

9歳の男の子。

経済的困難で、1週間以内に預かりさん又は里親さんがいなかったら

保健所に連れて行くと・・・。

何て勝手な理由!!

しかも1週間ってヽ(`Д´#)ノ

もっと、早くわかってたはずなのに・・・。

それにね、ニャンもいて・・・13歳の子・・・。

どんな理由か知らんけど、手放さなくてはならなくなったら

もお少し考えるよね。

すぐに保健所って、何?!

年数じゃないけど、何でそんな風になっちゃうんだろ・・・。

愚か者(*`・з・)ムッ!!

あの子達は飼い主を選べないんだから、しっかりしてよね!!

そのシーちゃん、只今、トライアルに行ってるようで・・・。

その後、連絡がないのだけど・・・。

上手くいくといいけど・・・。

何だか、不安だわ(T^T)

また、明日も確認してみま~す!!
(しつこいよv(`ゝω・´))



先日、ももちゃん&ぽんずの預かりママさん宅お引越しをしてきました。

センター引き出しから1カ月、大変お世話になった

桔梗ちゃん☆ のお家から、

ご存じの方も多いと思います^^♪


NNROママ☆ の所でお世話になってますヾ(*´∀`*)ノ

この日は、私の都合で新幹線移動。。。

桔梗ちゃんから、ももちゃん&ぽんずを受け取ってくださって

岡山駅まで連れてきていただきました。

ぱんちょママさん☆


ぱんちょママさんとは出身が一緒♪

嫁いだ年数も一緒♪と少しの時間に

色々お話が出来て嬉しかったです♪

お忙しい中、本当にありがとうございました<m(__)m>


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

新幹線の中での、ぽんず☆

キャリーの中が嫌で、バックを壊した(T^T)

お顔を出してあげると、こんな顔(ㆀ˘・з・˘)

可愛いから許す~(* ̄m ̄)

狭いバックの中は嫌よね・・・ごめんね(^^ゞ


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

ぽんぽん☆超可愛い.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こんなお目目で見られたら・・・イチコロよ~ん♪


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

ももちゃんはとってもいい子でした~♪

岡山から大阪、いい子に座って乗ってました^^♪

ももちゃん、いい子♡

そして、新大阪にまたまたお世話になった方が~♪

これまた、皆様ご存じの方も多い

**ころん隊長とまりん隊員の戦闘日記***

まりんママ、パパがお迎えに来てくださいました!!

ありがとうございます~\(*^​▽^*)/

そして、お久しぶりで~す♪

何年ぶり~♪♪

なんて、話をしながら、向かうはNNROママの所へ♪



☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

まりんママに羽交い絞め♡
(どこでも言われてるから、マネした(笑))

こんなに羽交い絞めされても(笑)いい子な、ぽんず(笑)


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

その日のうちに、マイクロバブルに入れてもらったぽんじゅ~♪

濡れても可愛い(*ノωノ)ポッ♡


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

そして、更に可愛く~♪

NNROママ♡マジック~♪


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

ももちゃんも、キレイキレイしてもらったの♡

クリクリお目目が可愛いんだ(*ノωノ)ポッ♡


☆.。:*・★Ma Cherie Ange~私の愛しい天使~★.。:*・☆

きゃ~~~っ!!

ももちゃん。めっちゃ可愛いいでしょ~♪

マジック最高~\(*^​▽^*)/

NNROママ♡本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


これから、どうぞ宜しくお願いします<m(__)m>

可愛いももちゃんの様子は



ナナネネリナと一緒に♪

毎日、可愛くしていただいてますヾ(*´∀`*)ノ





まだ、続くお話があるので、

すぐに(ほんと?)更新させていただきます!

(頑張る~~(ㆀ˘・з・˘))

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたドキドキ



ぽんずと一緒に放棄された、

さつま&京ちゃん

里親さん募集中です♡

詳しくは

ケセラセラ 岡山ver. ~保護犬からまだ見ぬ里親様へ~

宜しくお願いします(人・㉨・)♡