ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

業界初プラセンタ100%完全原液の

ドクターレクラム プラセンタ100プレミアムをお試しさせて頂きました。


1ml×10包入り 6,825円


クール便で届きました。

冷蔵で保管!

こういうところも新鮮さが保たれてる感じがします。

1回使い切りなところも↓

水も熱も加えない防腐剤不使用のプラセンタ100%の美容液です。


馬の胎盤を使用しているそうです。

豚プラセンタに比べ3倍以上も窒素量を多く含み栄養が豊富なんだそう!



少し黄色みかかった液体です。

プラセンタ独特のニオイがちょっと気になりますが、(獣のようなニオイがえへへ…

これが肌に良いんだと思うと付けずにはいられません!


最初はべたべたするような、少し乾くとカピカピするような~感じがしたのですが

完全に乾くと、肌がぷるぷるしっとり音符


朝より夜のお手入れに使用して寝ると、

翌朝、肌の弾力がぜんぜん違います!


即効性があるので、特別の日やスペシャルケアに使用したいと思います♪


ドクターレクラム プラセンタ100プレミアム


エストプロさんのブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/