エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション | てんてこにっき

てんてこにっき

モニター*懸賞*買い物など

2014年1月31日に新発売される


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション


今回15mlのミニボトルを2本お試しさせて頂きました♪


マイクロ エッセンス ローション は日本女性の肌に合うために作られた

肌そのものの肌本来の目的と働きを強化する化粧水なんです。


独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、
ダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげ、

事前に肌老化のサインを現れにくくしてくれるそう。



ほんの少しとろみのあるテクスチャーです。

肌にすーっと浸透してくれるのかなと思いましたが、

浸透までにちょっと時間がかかりました。

浸透するまでべたつき感はありますが、

手のひらで触るとものすごい吸い付いてくるほど、しっとり~。

あまりべたべたするのは苦手なのですが、

こちらは時間が経つとなめらかになってくれます。

しっかり浸透してくれるので、

そのあとの美容液などのお手入れの入り方も良かったです♪


こちらを使用する前に、最近目の周りが乾燥するなと思っていたのですが、

そういえば、気にならなくなりました!

今の厳しい乾燥する季節にピッタリな化粧水です。



マイクロ エッセンス ローション現品 150mlで12,075円ですが、

エスティ ローダーの実力派がお試しできるお得なセット↑

こちらも1月31日より数量限定発売。 


お試しサンプルプレゼントもありました。(2/2まで)
マイクロ エッセンス ローション


「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」