​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


クール美女でパッと見怖いカモだけど(美人すぎて)本当は、めっちゃくちゃお茶目で鬼優しまるなちえちゃん。


前から思ってたんだが、

なぜにアメブロだと毒舌が際立つんだろう。

このヒトは。


ハイちえちゃん。


見て!この優しい笑顔!!。

一般ピーポーのアタイと一緒に撮るだけでも、

こんな優しい顔してくれんのよ?( ・᷄ὢ・᷅ )。



最近のちえちゃんブログは、

そーでもないけど、

もーちょい前は、

なんかトゲトゲしかった。


あえてキャラ作ってたのかもだが、

(戦略?!)

会ってしゃべるとわかる。


めっさ、優しいのよ、ちえちゃん。


サエコ先生の講義前でもさ、

以前、ダイヤミングツアーに参加してた

かわいい女子たちが、

ちえちゃんのもとに駆けつけてたのね。


ちえちゃん、その子達と嬉しそうにハグして

めちゃくちゃ優しい笑顔で対応してるの

見たもん!!アタイ見たもん!笑。



表現をさ、ハッキリ伝えるヒトだからさ、

ちえちゃんは。


だから、きつい印象があるのかもだが。

いや、みんな実は、ちえちゃんの優しさには、

しっかりと気づいてるのかもだが。

ここはワタシに言わせてくれ。


必要な強さなんだよ。

相手にとっては、必要な強さ。


なぐさめるだけでは足りない時の、

相手にとっては、ものすごく必要な強さを

出してくれるヒトなんだよ。


その強さは、時として厳しいよ。

受ける側にしたら、

チーーーーンチーンってなるよ。


アタシもちえちゃんのLINE公式で

受け付けてるクソノートで、

必要な強さを浴びまして、

もれなくチーーーーンってなった。笑。



でもさ、とってもありがたかったよね。

私にとっては、見て見ぬ振りしたかった、

それこそ必要な強さだったから。



きちんと、向き合ってくれるヒトだよ。

相手にとっての必要な強さを、

発言してくれるヒトだよ。


でも、、、

とっても優しいんだよ。


ちえちゃんに触れたらわかるよ。

会えばわかるよ。

話せばわかるよ。


相手にとってきついこというのって、

嫌なもんだよ。


でもそれ、言ってくれるんだよ。


あなたのために怒ってくれるの。

伝えてくれるの。

悲しいよね、って言ってくれるの。





ファシリテーター司会進行役も

堂々としたたたずまいだったよ!。







やっこさんてこんなヒト。


かみじさんてこんなヒト。


みもちゃんてこんなヒト。