​シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学®︎、スピが大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。


母親講座の膨大な!資料!!!自分1人でまとめられる自信あるのん?


へい!Siri!!!


先ほどガチ・マリコ塾Special期の

ファイナルを迎えてきやした!。



感動して興奮しすぎて、、、

眠れまてん。


笑。


いやよくあるのよアタシ。

興奮しすぎて楽しんだ講座の晩は、

寝つきが悪い。


なんか、元気になる脳内物質が

出てんのやろなぁって思ってる。


つーかさ、

母親講座のあの膨大な資料や動画や、

その他もろもろ。


自分1人でまとめられるん?。

大丈夫か?。


めっさ真面目な話、

非ダイヤさんには、

とりあえず迷ったんなら、マリコ先生に相談や!。

オニきついで。


しかもさー、ガチ・マリコ塾のファイナルで

教えてもろたコツもあんのやけど、


このコツ知らんかったら、

やられるで?。

ヒットマンに。

バーンて、心臓撃ち抜かれるわ。


マジで後悔する前に、

とりあえずマリコ先生のLINE公式に

相談しなはれ。



いや、このコツ知るだけでも、

今後の人生左右されるから。


かつ、

マリコ塾のノートのまとめ方を、

知って行動にうつすと、、、

人生変わるわ。


大げさじゃなく。


そのノートは、

あなたの人生には、

なくてはならないものになるはず。

アタシは、ガチで言うてるから。



破格のお値段の時もあったからなーって申し込み渋ってる場合ちゃうて。そん時決めやんかったんやからしゃーないやん。マジで、少しでも迷ってんなら、マリコ先生に相談や!。