下にもリンク貼るよ。

ーーー別のブログより引用→オイ!wーーー


ーーーーーーーーー


上記のさ、

ビジネス脳じゃないかもしれないって、、、

書かれてみえるけどさ、、、


はやみずしょうこさんは、

ゴリゴリのビジネス脳です真顔


今回リブログさせていただくにあたり、

いくつか他のブログも読ませてもらったんやけど、



ゴリッゴリのビジネス脳とお見受けします。



自己開示の講座も受けさせてもらった上で

発言します。



もう、、、ゴリッゴリのゴリゴリラの

ビジネス脳でありんす。



ふわふわキラキラのお姿から発せられる、

地に足ついたビジネス発言。


わかりやすい講座内容、説明。

受講者をあきさせない講座内容。


その中に組み込まれている(ご本人は無意識かも)

ご自分での自己アピールのお上手さ。




集客とはなんぞや?

自己開示とは?を目からウロコ状態で

お聞きしておりましたが、、、



ゴリゴリですやん。



いや、、、


ゴリゴリのビジネス脳ですってばw。


キラキラにまどわされるな!!ゴリゴリのビジネスウーマンやで!



あ!!!令和6年2月26日?→?つけんな!w。

はやみずしょうこさんの講演会が!

東大の近くであるらしい!

詳しくはご本人に聞いて!w。




シェアブロガーのプリンです🍮

ナリ心理学が大好物の

ただの変態ですw。

ちびっ子怪獣が2人いる主婦です。

ナリ心理学®︎ダイヤモンド講座一期卒業。

ワタシの独断と偏見で、

好きなものをシェアしていきます。